もう元の世界には戻らない!未来をどう生きるか?

もう元の世界には戻らない

アフターコロナをどう生きるのか?


カミナリ様がゴロゴロなっている中、予祝散歩に行ってました。厚い雲に覆われて羊蹄山は見えず、鹿が茂みからビヨーンって跳ねてました。


さて、清水さんがたくさんのゲストを呼んで

今を乗り換え、未来を生き抜くヒントを

たくさん伝えてくれました。

ありがとうございます。感謝してます。


マーケティングの方法、資産の守り方、心のあり方、身体や健康について、リーダーシップ、環境問題、意識の変化、精神的な生き方などなど盛りだくさんでした。


普段皆さん超忙しい人たちですが、ある意味コロナの影響で開催できた企画だったと思います。


そして、ゲストスピーカーの皆さんの結論は


もう元の世界には戻らない‼


ここは覚悟を決めた方が良さそうですね。そのうちまた元通りの生活にとはならないという覚悟です。


まさにターニングポイントです。


ひびきの村では今年のリトリートのテーマはターニングポイントでした。礎石の瞑想を学び、身体を動かしながら意識魂ヘの変化を体感していきました。


世界の始まりという

創世記、

初めに言葉があったという

ヨハネ福音書

ではなく、

世界の転機、ターニングポイント!

今がその時です。




まさに、1413年から始まった意識魂の時代も607年経ち、残り1553年となりました。


過去、現在、未来


過去からの延長としての現在や未来ではなく、

今、現在のいかなる状況から始められるというのも意識魂の特徴の一つです。


そして、私たちの意識や行動が、

世界を変えたり、

宇宙の進化に寄与できる時代がまさに到来しています。







本日のオススメ動画

↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/P7_H50gZqh0

清水康一郎さん 1時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?