心は揉まずに配るもの

心は揉まずに配るもの!

一人さん100回聴きシリーズ4つの話


おはようございます。

この4つのお話は、たくさんの要素が詰まっていて、予祝散歩の時に2倍速で聴くとちょうど全部聴けるので、しばらく聴いてみようと思います。


笑顔で自分の機嫌は自分で取り、目の前のことに全力を尽くし、徳を積む!

文章にしてみるとこんなに短い⁉


こーなったらどうしよう、あーなったらどうしようと心配して心を揉んでしまっている人がいます。どんなに良い種でも揉んでしまうと崩れてしまいます。心は揉まずに配りましょう!


心にたくさんの上気元があれば、たくさんの人に笑顔を配ることができます。心配している人は、心のベクトルが自分向き、どうやったら周りの人を明るくしようかと考えている人の心のベクトルは外向きです!


心にたくさんの光を貯めるには、天国言葉最高です。心のガソリンが天国言葉です。せっかくガソリン満タンなのに走らない人もいます。心に溜まった徳をを出さないと毒に変わってしまいます。

 徳を出し切る!勢いをつけて出し切る! 運勢が良くなる


https://youtu.be/NM5kdI--c_k

一人さん 46分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?