見出し画像

ファーストタイム3

だいなしなんて ない 
だいなんてそもそもあるのかな

ないんじゃないかな

いや いや 

あったとしても 

そのまえに だいなんてないじゃん

え 

なんかういてる

うごいてるのかな

とんでるようなきもする

もともと こうなんだよ

そうなんだ

しらない

わからない

めにみえないのかな

みえない 

なにが

それが

ひかり 

じゃないよ 

それ

のってるんだろうな

うん 

のってないよ 

のれないよ 

のろうとしたのかな

してないよ でてきたの

なんで

ゆめ じゃなくて

なんだろう なんで だろう

おいだされてないよ 

おいつかれたんだよ

それじゃ また まえにいこうか

さぁね わからない

いきたいよね 

うん

いきたくないなら 

うん 

きめられない 

きめられる ものなんて ない

はずだ

はずかしいなぁ 

ゆめって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?