見出し画像

ファーストタイム

ファーストタイム

ここが分岐点 いわゆる はじまりかな おわりのあいずかな

おわることなんて ないんじゃないかな

わかんないなぁ

わかりたいなぁ

まぁみんなよろしくね

これってナニゴなんかなぁ

何 についてこれから描いていこうかなあ かいて

かいて かいて かいて 

行こうかなあ 

いこうぜ あっちにむかって 

出口なんて 見た事も聞いたこともないらしいけど

そもそも そんな話し興味ないよ なんて

そんなことよりさ いこうぜ

言葉ってのはさぁ おんぷとかわらないかな

空を見上げてみたらさぁ 星が見えるじゃん

あれって全部音符らしいよ 

ドレミって名じゃなくてさ それは 自身が 

ジユウに

名づけていいんだよ

そもそももそもそさぁ

ナなんて ないんじょないかなあって 

何言ってるの

わかんないよねぇ

あの星ってなんか言ってるのかなあ

ただただ光っているだけのような気がするのに

自身の中でなんか言っているような 

だけのような

でも ちがうような 

どーでもいいかな 

いいかなどーでも 

ま ちぼちぼおわりに行こうとかしないで

つぎに行こうぜ

きっとまた戻ってくるから きっと

つぎなんて きっとだ きっと

期待なんてしないで

期待なんてしないだろ

しないなら 

良かった 

期待してるからさ 

じゃあね よろしく これからも ずっと

なんてね 気持ち悪ぃ

あんまり付き纏うなよ 

なんてね なんてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?