見出し画像

子宮頸がんの前段階「子宮頸部 高度異形成」を切らずに完治できた理由


はじめましての方も、そうではない方も、ここへ来てくださってありがとうございます。

「みちよ」と申します。スピリチュアルカウンセラーをしています。


…先日、you tubeでも「女性特有の病気」というタイトルで配信しました。

動画から、この記事に辿り着いてくださった方もいらっしゃると思いますが、たまたま見つけててくださった方もいらっしゃるかもしれません。

いずれにせよ、これをお読みくださっているということは、何かしら今

「子宮頸がん」「子宮頸部・異形成」

の情報を集めていらっしゃる方なのではないかな、と思います。


わたしは、スピリチュアルカウンセラーとして

普段から目に見えないもの(エネルギー、意識、波動)

を視て心、意識、身体も含めての癒しのお手伝いをしています。


特に身体に出る症状「病気」と呼ばれるものは、わたしから見れば、

飲み込んだ言葉や思いを肉体で表現した<感情>であったりします。

クライアントさんにも「病気は感情表現です」とお話しながら、ご自身がその<病気の意味>に気づいて自分で治癒できるようにアプローチをしています。


そしてもれなく、今回のわたしの病状を引き起こした原因に関しては自分でも

「確実に思い当たること」があり、

自分で解析しながら自分自身を癒していきました。

それと合わせ、西洋医学の方面からも、自分にとって正しいと思える治療法を探しました。


そういった意味で、今回のレポートはスピリチュアルな領域で仕事をしている人間ならではの「見えない世界と見える世界を合わせた治療法」ともいえるのではないか、と思います。


ここから、わたし自身がどうやってこの病気になったのかという原因や、その中での葛藤、そしてどのようにして治癒に至ったかの話をそのまま、正直に書きたいと思います。

これを読んでくださるすべての女性、特に今現在同じ症状を持っている方、治療中のご本人だけではなくご家族やパートナーにも、この病気を理解していただける何かの参考になれば幸いと思います。


=====

突然届いた「要再検査」


ここから先は

12,596字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?