見出し画像

究極の若返り‼️

ナチュラルで次元の違う若返り‼️

冗談ではなく。本当に。もしかすると、どんな美容法よりも効果的かつコスパが良いかもしれません…

50代は20代に…⁉️

先日、あるお客様から聞いた話。
50になるご友人がどう見ても20代にしか見えないとのこと。シワもなく肌艶もよくイキイキしているというか、とにかく20代にしか見えないと。
どんな美容法を試しているのか聞いてみると、韓国に行ってきとのこと。さすが美容大国!どのような美容法をやったのか更に尋ねてみると…

BTSの聖地巡礼という答えが返って来たそうです。
驚くことエステや美容クリニック系には一切行くことなく、ひたすらBTSの聖地を巡りトキメキまくって帰って来ただけだったのです。

そんなことってあります?

70代は50代に⁉️

そして数日前のこと、70代の母から大学時代の友人数名と旅行に行って驚いたという連絡が。その中のひとりは20年ぶりの再会だったらしいのですが、驚くことに前回会った50代の時よりも若くなっていたというではありませんか!
ひとりだけ肌艶だけでなく瞳が輝いていて、みんなで何をしたらそんなに若さをキープできるのか、質問攻めしたそうです。そして返って来た言葉が

「私、今BTSにはまってるのよ~」

だったそうです。
ちなみにJINくん推しなんですって(笑)

この話、いずれも当のご本人達はBTSに夢中すぎるからか若返った自覚は無いようなのですが、周りの人達の驚き方が凄いんです。ということは相当な変化なのだと思います。

ということで、結論。
ナチュラルで次元の違う若返りを目指すなら
「推し活」が一番‼️

…と、そんな文章を書いていたら今日のお客様が偶然なのか、ジョングクヘアでご来店(笑)

あっちもこっちもBTS。

みなさんもトキメキを大切に
美しい毎日をお過ごしください…
ミチヨ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?