20240411

4月11日。
邪悪な気分が続いている。
暗い気持ちになった時、その空気感に浸る癖があることに気付いたので好きな面白動画のシリーズを漁ってみたところ少しマシになった。
自分を救ってくれたという言い方は少し大袈裟かもしれないが、それくらい好きなものといったら「お笑い」だ。
芸人のネタからニコニコ動画にあるような動画など、とにかく面白いものが一番好きだった。
小学生の頃は毎週土曜のエンタの神様が楽しみだったし、中学以降のドン底時代には月2くらいでルミネtheよしもとに通っていた時期がある。

どちらかと言えばゲラなほうだが、心の底からウケるような体験が最近は少ない。自分のネタツイでニヤニヤすることよりも他人の作った面白さのほうがずっと好きだ。
もう数年メジャーなお笑いの劇場には行っていない。そろそろまたルミネtheよしもとでお笑いを見たい。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?