20240410

4月10日。
結局キャパくなってきた。
間違いなく疲労の蓄積によるものだと思う。
疲れてくると直ぐに精神がダメになる。心がダメになって無意味な鬱の時間がはじまるくらいなら、いっその事キャパオーバーした時点で倒れるほうが良いような気もする。そんなはずはないが。
実際キャパいのもあるし、やっぱりPMSが酷すぎる。こうなる度に低用量ピルでどうにかしたいと思うが、自分の身体はまだまだ肥満体で血栓のリスクが高そうだから正直飲みたくない。あと、なんとなく婦人科に行くのが嫌だ。

友人知人以外の“女性”が苦手だ。女って全体的に生々しくて怖い。実物が気持ち悪い。こう書いてしまうと友人知人たちのことも話すまでは怖いと思っていたことがバレてしまうが、これは日記なので許して欲しい。
精神科での担当医が大抵女性なのも、警察沙汰のときに女性警察官をあてがわれたときも違和感が凄かった。じゃあ男性なら良いのかと言われたらそうでもないのでもしかしたら単純に他人が嫌いなだけかもしれない。
こういった自分の自閉性にいつもがっかりする。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?