再会の再会

画像1 昨日、19歳から数年間働いていたバイト先の仲間たちと10年ぶりに会いました。10年前に会った時もかなり久しぶりで再会の再会です。このバイトはオープニングスタッフだったのだけど、とにかく楽しくて、皆が仲良しで、バイト終わりに飲みに行ったりシフトに入っていなくても集合して、毎日が飲み会でした。10人しか集まっていないけど、全員集まったら30人近くいるのに、あの時代はスマホなんてないから連絡がとれないのです。どうやったら連絡がとれるのだろう。いつか全員と会えるといいな。(写真は参加者から借りました)
画像2 実は5年ぶりくらいのアルコールだったので、飲酒前にウコンの力を飲みました。楽しくていいお酒の席だったこともあって、悪酔いする事もなく無事に翌日を迎えられました。よかったー。
画像3 2軒目のピザ、美味しかったなあ。
画像4 おまけ写真。バイトしていた当時、皆で遊園地に行った時のものです。ちなみに私は座っております。時代を感じるなあ。この時は毎日飲んでも元気だったのになぁ。うふふ。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?