今日から新しい試みを開始

画像1 めちゃめちゃ眠いです。愛猫ネオも私も3時くらいから起きたりウトウトしたり。なので今日は画像だけ置いていきますね。
画像2 昨晩も同じ枕で寝ました。甘えています。
画像3 輸液も引き続き頑張っています。おとなしくしてくれているのでとても助かっています。
画像4 そして今日からセレニアも輸液のタイミングで一緒に注入することに。これで少しでも気持ち悪さから解放されるとよいのだけど。ちなみに今日から3日連続で打ちます。
画像5 私の体に身を預けるネオ。明日のネオに逢えますように。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?