見出し画像

緑のハートでHUGしよう

aiさんの押し花作品 『円 まどか』を拝見して地球だと思ったと同時に、自分の作品HUGを思い出しました。

aiさんの押し花作品はとって暖かい円で、素晴らしくて。
いえ私のもそうだと言うのではなく、何か一緒のものを感じたのです。

自分のサイトより

HUG 

平和への祈り

魂をハグしよう

Tamahag8羽強地淡12022

「 魂をハグしよう」~平和のためにできること~キャンペーンに賛同しています。
魂をハグしよう(SUMIKOさん主催宙の鏡 より)

かなり昔の作です。

地球上がグローバルにつながっていることを実感する今なら、地球をHUGしたい。

何か自分のできることをしたい。する。

だけど ~平和のためにできること~キャンペーン なんて、なくていい時代が来てほしいな。

もう一つ、古い作品ですが

画像2

カラヒーリング
Green -Secret Garden
「平和」「バランス」「喜び」「穏やかさ」from「カラーワークス」

あなたのハートのなかにある
豊な緑の園に入ってみてください

*第4チャクラ(ハートチャクラ)対応
サンスクリット名 アナハタ(衝突のない)

こちらもaiさんの記事のお庭のハートゲートの写真を見て、Green-Secret Gardenが浮かんだんです。制作した時の緑のイメージ!

aiさんちのすっごい素敵な、木々のなかのハートゲート。猫さんも💕↓

aiさん、ありがとうございます。m(_ _)m
勝手に掲載させていただきました。

今朝、アレクサが今日はサンキューの日(3月9日)だと言ってました。
感謝できることがあるいい日です❤️


(久しぶりに自分のサイト内を見たら、スマホ時代には不適応な解像度とレイアウト。扉だけは変更したけれど、放っておきすぎ💦
気がつけて、サンキュー☺️)


サポートいただけたらとても励みになります。 いただいたサポートはクリエートのために大切に使わせていただきます。