見出し画像

これからのこと。その1。

これからのことを書く前に、これまでのことを書こうと思う。

その前に軽く自己紹介を。
山下美岬。1996/11/6   25歳。 A型。
広島県出身。
女子レースラフティングチーム「The River Face」所属。

それではこれまでのことを書いていこう。
高校卒業後、専門学校に1年間行って、それから公務員になった。
ラフティングガイドになりたくて3年間勤めた公務員を辞めて、徳島県三好市に移住した。
トレーニング生として入ったラフティング会社にレースラフティングの元選手の方がいて、その先輩に誘っていただいて今のチームに入った。
今年の5月、レースラフティングの世界大会が行われ、3位になった。
7年間の過去をぎゅっとまとめてみた。
ざっと簡単にこれまでのことを書いたら、こんなもんかと、文の短さにびっくりしてる。
でも、決して短くなんかなくて、この期間であった人たちは皆私の宝物だ。

ラフティングガイドの楽しさと面白さを教えてくださったガイドの大先輩。
納得いくまで私の練習に付き合ってくださったレースラフティングの大先輩。
気が済むまで隣で話を聞いてくれた友達。
ラフティング同期のじゅんこちゃんとわてさん。
レースラフティングを本気でやろうと思わせてくれた人。
全ての人に感謝でだから今の自分がいて、ほんとにありがとうだなとしみじみ思ってる、感じです。笑笑

次に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?