見出し画像

遠足の おみやげ

  息子クン 金曜日は遠足で
 滋賀県へ。


ひつじのショーン ファームガーデン

          Shaun the Sheep Farm Garden

ローザンベリー多和田の丘内
  「ひつじのショーン」のリアルワールド

「写真送って〰❤」
っとお願いしておいたら
何枚か送ってくれました。

 園内には動物もいたみたいですよ。

 午前中 パン作りをして・・・

  こんなかわいいパンを
 作ったようです。
   (持って帰ってきてくれなかったけど▼)


 でもでも お土産に

 お菓子と 
パンのぬいぐるみのキーホルダー?マスコット??
       かわいいぃ〰い

…っと あと メモ帳 と

 私の大好きな マ ス テ ❤

「はぁは が 絶対喜ぶヤツ」
…っと手渡してくれたのは
ショーンのマステ。
よぅ分かってくれてるやん(*´▽`*)

 お昼はみんなでバーベキュー。
  おなかいっぱい食べられたそうです。 

   すっごく楽しい遠足だったみたい。
  私も ショーンに会いに行きたくなりました。
   パン作りしたいな〰🍞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?