見出し画像

2月10日 あさのおさんぽ

 今日も さむいあさ。
息子クンを駅まで送って行こうと
外で待っている間に 霜の世界を鑑賞。

 今日は 雨か霙が降る って
言ってたけど・・・・
こんなに晴れているのに☀
     ホントに降るのかな???

 車をあたためながら
息子クンが出てくるのを待ちました。

 今朝も ハラハラドキドキ・・・
時間ギリギリに車に飛び乗って
チョット急ぎつつ安全運転で駅に向かい
ました。

 信号がいい感じに青に変わってくれた
ので(土曜日なので人・車が少なかった
のも幸いでしたww) 電車に間に合って
ホッ(*^。^*)

 帰宅するころには 空には雲が
広がっていて・・・お昼前には
雨・・・そして霙も降り始めて。
 天気予報どおりの肌寒い一日と
なりました。

 重たい空を見上げながら
いろいろと調べ物を。

 永らく都会を歩いていないので
現地であたふたしちゃいそうで。
 旅の下調べは大事かな と(笑)
 support業…頑張ります('◇')ゞ

この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?