見出し画像

3月8日 あさ

おはようございます。

今朝も冷えますね
関東では雪が降ったようで。

こちらは 曇り空が広がる
肌寒いあさとなりました

きのうのゆうはん

夕飯も
息子クンの希望で麺類

 息子クンは 牛肉うどん
私はざるうどん&そば

うどんを増量したのは
息子クンが つめたいおうどんも
食べたいって言ったから😊

 ふぅ おなかいっぱい


昨夜は ホテルで
のんびりと
美味しそうなお菓子を
みつけたので おやつと
して持たせてみました❤️

朝は コンビニで買った
おにぎり🍙と なめこの
お味噌汁。あと サラダで
簡単に😃

 早めにホテルを出て
大学へ。

 電車は思ったほど混雑しては
おらず また遅延もなくてホッ

入室時間になるまで
外で 他の受験生たちと
待機。

 赤本などで最終チェック
する受験生もいればスマホを
いじっている子、友人とおしゃ
べりに興ずるグループもあって
ほんっと 人それぞれで(^ー^)

 時間になって 息子クンを
見送って ホテルに戻りました。


 今ごろは 物理?化学??
の試験中 かな

 私も 何もできないけれども
ドキドキが止まりません

 ホントに 最後の最後。
気持ちよく試験を終えられ
ますように と祈るばかり
です。

いつも応援してくださる
みなさま
 ありがとうございます。
息子クンも私も 心から
感謝しています❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?