見出し画像

8月1日 あさのおさんぽ

 今朝は・・・
帰宅後は おさんぽするには
厳しい暑さと判断して
家の周りをぐるりと一周。

 木陰から
日陰を覗き見るの・・・
嫌いじゃないです。

 日陰で植物をじっくり鑑賞するのも
好き。
・・・ただここは・・・朝から蚊🦟が
元気すぎて 長時間は無理〰(*^。^*)
 

 蚊も暑すぎると活動を停止するそう
ですね。
 そういえば 今年はまだ 息子クンに
「虫刺されの薬、ない?」って
聞かれてないなぁ。

 私の血は どうやらおいしくない らしく
毎年刺されることはほぼなく・・・
あっても 小さな赤い点で終わる感じ?
かゆみはほぼないんですよね(*^。^*)

 それでも 蚊の羽音は不快でしか
ないので…羽音が聞こえたらその場を
去っていますww

 今週も色々とすることがあるので
計画的にこなさないと❢

 花を愛でながら 頭の中を整理する時間
大事♪

 あさのおさんぽ最高♡

 

この記事が参加している募集

#散歩日記

9,595件

#朝のルーティーン

15,710件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?