見出し画像

2月11日 あさのおさんぽ

 今朝は冷えるな~ っと思っていたら

 遠くの山にも
そして 近くの屋根にも
うっすら…よりちょっと多めの雪が。

 それでも 例年よりは雪が少ないし
温かめの冬…でした(っと過去形にして
いいのかな?もう。 まだ油断はできま
せんよね⛄ 桃の節句に積雪…なんて
こともありましたしww)

 車の雪を落として
車をあたためながら
息子クンを待つあさ。

 これも あと何回?
そう思うと 大切な時間に
感じてしまいます。

 そういえば・・・
前回が最後の「受験弁当」だったなと。
(あとは県外ばかりなので お昼は
 コンビニで買う予定ですww)

 気持ちよく送り出すと決めているのに
…春が来るのが チョットつらくもあったりして。

 いやいや 無事に送り出せないと
それはそれで (;´∀`)

 いろんな場合を想定して・・・
カレンダーには予定を書いた付箋が
ペタペタと。
 どのコースをたどっても対応できるよう
備えておかないとね~。

 そんなことを考えながら
近所をくるりと一周。
まだ足の違和感が消えないから
短距離で終了です。
(無理はしませんww)


この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?