見出し画像

朝の・・・チョコっとお出かけ(*´▽`*)

我慢できなくて(*´▽`*)

 体育大会は 出番がない っと
聞いていたんだけど・・・

 昨夜 ぽつりと
「選手宣誓は出るけど」
 ☝なんでもっと早く
  言ってくれないのよ???

「でも それだけやで」
  イヤイヤ たとえ1分でも
 見たいじゃないですか・・・

…っということで
朝 チョコっとだけ 高校へ。

 息子クン 今年は赤組の
色長をさせてもらっていて。

 文化祭でも劇や歌等
他の色長さんたちと一緒に
パフォーマンスを。

 ムッチャ頑張っているから
どーしても観に行きたくて。
ばぁばを誘って出かけました。

 駐車場が心配だったんだけど
早く行ったので問題ナシでした。

 他の保護者の皆様と一緒に
大爆笑しながら 選手宣誓を
楽しませてもらいました。

 もっとまじめなものだと
思っていたんだけどな…
  (これも時代でしょうか)

 結局 その次の マスゲームも
観てから帰宅。

「暑かったけど・・・
     来てよかったね」
っと 母と話しながら。

 駐車場から校庭まで
結構な距離があり・・・
ばぁばもいい運動になったかも。


 今朝の東の空の雲。
きれいだったので パチリ📷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?