見出し画像

 おかえり~❤

 先ほど 息子クンが帰省❤

 最寄り駅まで迎えに行ったんだけど🚙
…何だかそわそわしちゃって 20分も
前に着いちゃった(*^。^*)

 今 お風呂タイム♡
久々に お風呂場から聞こえる歌声を
ばぁばと一緒に聞きながら雑談を。

 お風呂あがったら 夕飯タイム。
(友人にもらった 美味しいバウムを
 食べてからお風呂へ。時間が遅いから
 おなかすいちゃったよね~)

 ご飯を食べながらいろいろ話そうと
思っています。

 だって…明日も明後日も明々後日も
友人と遊びに行っちゃうんだものぉ。
(まぁ 想定内ですがww)

 家にいる時間はゆっくりおしゃべりとか
したいな(*^。^*)

 息子クン 家族へのお土産を
買って来てくれました。

 タコパティエぇ?
そういえば大阪駅で見かけた記憶が
あるなぁ・・・
 興味津々です

 赤福は「レジ横で見たら ついつい
買っちゃった」そうで。
  気持ちよくわかるわ~ww

 明日みんなで食べることにしましょうか。

 短い帰省だけれども・・・
家にいる時間も短いけれども…
やっぱり息子クンが家にいると 家の中が
明るくなりますね。
 じぃじばぁばも嬉しそうです。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?