見出し画像

11月5日 あさのおさんぽ

 おはようございます。

穏やかに晴れた にちようび、朝。

 息子クンは 今日も模試。
家を出るのは普段の土日と同じで・・・
まだ寝ております(*^。^*)

 息子クンを起こす前に
ふらり ひとり あさのおさんぽ。

 くまさんに出逢いたくないので
山際は避けて 住宅地 か 農道へ
続く開けたエリアを歩きました。

 お休みだし・・・
ヒトはだぁれもいなくて。

 生活音も聞こえてきません。

 目に入る植物たちに
魅入られているうちに。。。

 警戒心がなくなっちゃっていて。


 そういえば・・・
ここ、以前イノシシくんが歩いてた場所だよね・・・

…っと 急に不安になってみたりして(*^。^*)

 今日はまずまずのお天気になりそうだな・・・

帰って息子クンを起こさなくちゃ。

  ゆっくり家に戻りました。

 チョット考え事をしていたら
気持ちがチョットもやもやしちゃったんだけど・・・
朝の空気を浴びたら マイナスの感情は吹っ飛んで
しまいました。

 あさのおさんぽ最高♡





この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?