見出し画像

かくれんぼ

 午前中に書類を作成し終えた息子クン。

部屋弁(ホントは塾弁の予定だったものw)を
ササっとかきこんで 慌ただしく塾へ。

 息子クンを送って行こうと
外で待っていると・・・

 木の上から ざわざわと音がしていて。

誰か・・・
  いたりする???

 撮影している時は
よく見えなかったんですけど・・・

何かが かくれんぼ しているのが
分かるかな?

 私もこの辺から その存在に
やっと気づきました(*^。^*)

 1匹のお猿さんが
優雅にお食事中のようです。

 帰宅後 写真を拡大して確認してみると

 淡い紫色の細長い実。

 アケビを食べていたようです。

 くまさんじゃなくてよかったけど・・・
お猿さんも危険ですよね。

 気を付けます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?