見出し画像

 違和感アリ (*´▽`*)

 先日のこと。

 息子クンを駅まで送って
いつもと違うコースで
お散歩に出かけると・・・

 柿の実がたわわに。

    渋柿だから お猿さんも
   手を出さないみたいです(*´▽`*)

そして その近くに・・・

 ポット型の・・・何か?
遊園地とかの遊具の一部 …ダッタリスルノカナ??

 いつの頃からか この場所に。


  違和感アリ・・・だけど
錆びて古びた感じ だから・・・
これはこれで  風景になじんでいる
のかもしれませんね。

 いつもと違うコースを通ったのは
息子クンを駅まで送って行く途中
田んぼの中に 違和感アリアリぃ〰な・・・
colorfulな 何か が 目に入ったから。

 車で通った時 気になったもの。

 ふ・・・風船 ですよね🎈

 何かの目的?  目印かな??
っとも思ったんだけど

 銀色のテープが見えるから
どこかのイベント会場から飛んできたもの
なのかも???

 こういう アヤシイ物体には
近づいちゃダメ〰 って言われているので
(爆発とかしたら 大変!!!)

遠くから望遠で撮影してみました。


  


この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?