見出し画像

3月4日 あさのおさんぽ

 今日は 冷たい雨の降るあさ☔

 息子クン 今日が最後の特講なんだって。
次 学校に行くのは…進路が決まったとき
みたいです (*^。^*)

「ボタン5個、忘れんと買って来て~
   裏ボタンも買わないとダメだからね」

 さてさて 買って来てくれるのでしょうか
               (*^。^*)

 今朝も いつもどおり
息子クンをやさしく×3たたき起こしたの
ですが・・・そろそろ自分で起きる練習も
しないとね。
 アラーム止めて寝ちゃったりしそうで
怖いわ~(;´∀`) 単位落とさんようにね~

 考えてみたら・・・
私も高校卒業までは 朝弱かった…
でも 一人暮らしを始めてから
早起きができるようになった感じです。
(毎朝目覚まし時計とどちらが早起きか
 競争してました(笑))

 一人暮らし 
息子クンも成長してくれる っと
期待して 送り出さなくちゃ ね。

 今週は またまた受験旅行もあるし…
その前に病院の検査もあるので、その前に
仕事を片付けなくちゃ!! っということで
忙しくなりそう。
 実際今日はバッタバタで…途中クラクラしてきて
しまいましたが…ひとくちサイズのおやつを
パクっと口に放り込みながら(*^。^*)何とか。

 我が家のユキヤナギはまだこんなです。
開花はもう少し先になりそうですね。

 明日から お弁当作り ないんだぁ…
チョットした ロス に 襲われておりますが
チョットだけ 朝のんびりしてみようかな。
  
 


この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?