見出し画像

アンサンタ から 息子クンへ(*´ω`*)

 今宵は クリスマスイブ🎄

皆さま 素敵な夜をお過ごしになる
コトと思います。

 お仕事の方もおられますよね。
本当にお疲れ様です。
(私も先ほどまで チョコっとだけ
 お仕事をしておりました)

 息子クンに サンタさんからのプレゼント、
何が欲しいか さりげなく・・・
ジャナクテ ダイレクトに聞いたら(*^_^*)

「何でもいいよ
 …っていうか 大学でお金かかるし
 いいよ別に。」

   気を遣わせてゴメンヨ〰
     by アンサンタ

 てるてるさん 
  『アンサンタ』使わせてもらってます(笑)
   事後承諾でごめんなさい

 ギター関連のものを。

 でも これだけじゃ ちょっと・・・
っと思ったので

「当選金で 大学の諸費用を(笑)」
    それは 冗談ですが( *´艸`)

   夢をプレゼントしようかな と(*^▽^*)

… でもでも これだけじゃ 何だかなぁ??

...っということで 先日西部に
立ち寄った際に買って来ました。

 美味しいチョコレート食べて
脳を活性化させてください( *´艸`)

 あとは 実用品として

 充電器を。

 こんな風にラッピング。

 どうせ くしゃくしゃ〰っと
破って ポイ ってされちゃうしww

宅配便の梱包紙の
裏面使用ですww
捨てる前にもう一仕事
してもらいました(*^-^*)

   喜んでもらえるといいな(*´▽`*)
  夜 ケーキを食べる前に渡そうと思います。

・・・あ 宝くじは 寝ている時に
枕元に置く予定ですww
 朝起きて喜ぶ顔が見たいから(笑)
アンサンタさん へのご褒美ということでww

 もうすこししたら 息子クンを駅まで
迎えに行って・・・
ささやかだけど 家族でおうちクリパを🎄

 みなさまも 素敵な夜を
お過ごしください♡

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?