見出し画像

11月 1日 あさのおさんぽ

 今日から11月・・・
早いものですね。

 息子クンの受験も また少し
近づいたんだな…って ちょっと
焦ってみたりして。

・・・まぁ 私が焦ったところで
仕方がないし・・・ここは ドーンっと
構えて見守ることにしましょうか。
 …少なくとも そうできるよう
 努力します(*´▽`*)

 小さな まぁるい 水玉を
見ていたら・・・
気持ちも まんまるくなって・・・

 冷たい空気が 
心の中のモヤモヤしたものを
どこかに追いやってくれます。

 朝露 って きれいですね。

 体が凍える前に 家から出てきた
息子クンを駅まで送って・・・
私は病院へ。

 短時間でも 朝の空気を肌で感じる
事ができてよかった。
 
 あさのおさんぽ最高♡


 


この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?