見出し画像

キウイを買ってきたので早速保存…🥝

 きのう 息子クンを駅まで送った帰りに
近くのスーパーでお買い物・・・トイウカ 買い出し(笑)に。

 エコバッグ3袋分。
1週間分買い込んできました(*´▽`*)
結構な重さなんですが・・・
車から2階のkitchenまで運ぶのも
筋トレになるかなと(ナリマセンッテ)。

 ご近所様から柿をたくさんいただいた
ので 柿がたくさんあって…デザートと言えば
柿が多かったりするんですけど・・・
(あと みかん🍊も  オレンジ色ばかりですw)

 キウイも食べたいな〰

っということで 買って来ました。

 売り場で 平べったいキウイを
厳選して購入🥝

甘くておいしい、平らなキウイ(選び方)

…で 保存は
新聞紙・チャック付き保存袋に包んで冷蔵庫へ。

キウイの保存方法。新聞紙で。

キウイ美味しいですよね~
美味しいキウイを美味しく保存♪
冬場 雪が多かったりして
お買い物になかなか出られない
ことがあっても・・・これなら
大丈夫♡ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?