見出し画像

3月7日 おひるごはん

下見

 お昼前に 無事に
 ホテルに到着しました。

 荷物を預けて 早速大学の
 下見に。

最寄り駅から 徒歩6分
って言ってたけど もっと
かかったような(^o^;)

 校門で守衛さん?に
中にはいっていいかの
確認を取って 構内を一周。

 前回の 前期の下見の時とは
違って リラックスした様子。

色々考えるところがあったようです。

 きょう合格発表だった友人も
多くて 息子クンも一緒に喜んだり
悲しんだり(LINEやXで)

お昼 どうする?

 夕飯を早めにしよう とか
ホテルのCHECK-IN どうする?
とか考えながら 息子クンと
ホテル近くの駅前をうろうろ

…で 息子クンの目に止まったのは

 天ざるそば 

私は おろしざるそばを。

とってもおいしくいただいて
今 ホテルでのんびり過ごしています。

 わたしも少し ゆっくりしようっと❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?