見出し画像

10月28日 あさのおさんぽ

 今日は 土曜日ですが・・・
息子クンは 模試受検のため学校へ。

 時間はいつもより遅め。
朝も余裕を持って過ごしました。

 息子クンを送って行こうと
車の準備をしながら あさのおさんぽへ。

 家の周りをぐるりと一周。

日に日に 秋が深まっているのを
感じます。

 考えてみたら
もう10月の終わり なんですものね。
変なお天気が続くので 季節感がなくて
困りますが・・・ 受験シーズンは
近づいているんですよね~(*^-^*)

 まだまだ来てほしくないような
早く終わってほしいような。

 息子クンを駅前送って・・・
今日は町内の某施設の駐車場へ。

 空は晴れていますが
細かな雨が降っていて。

 カメラが濡れないよう 手で覆いながら
チャチャっと撮影を楽しんで・・・その後暫し
公園内をウロウロと。

 今日も不安定なお天気になりそう。
息子クンの自転車 パンクしちゃったみたい
だけど・・・
もともと 調子も良くなかったみたいだし
雪が降り出したら乗れなくなるし・・・
「買うのも・・・直すのも ドウナンヤロ?」
っということで 残りの期間は 駅から
学校前は歩いていく事にしようと思って
いるみたいです。

 大学に行ったら・・・
新しい自転車買わないとね🚲

 そんなことを考えながら
いつもと違う風景を楽しんでみました。

 あさのおさんぽ最高♡




この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?