見出し画像

6月28日 あさのおさんぽ

 今朝は 少々蒸し暑いあさ。
夜中も寝汗がひどくて・・・
喉も乾いていたし

 いつもどおり 息子クンを駅まで
送り届けた後
しっかりと水分補給をしてから
あさのおさんぽ へ。

 少し歩いても すぐに 汗 汗
もうすぐ7月とはいえ・・・
梅雨の時期だし こんなに暑いのは
チョットビックリ。

 でもでも 少しずつ 体を暑さに
慣らしていくためにも 涼しい朝のうちに
外を歩くのは有効かと。

 雲が多めながら 
時折ジリジリと照りつけるお日さま。

すぐにバテてしまいそう。
 無理せず ゆっくりと
体を慣らしていかなくちゃ。

 いろんな花を眺めながらのあさのおさんぽ。

 同じコースであっても・・・
毎朝いろんな刺激があるから 続けられるんだと
思います。

 あさのおさんぽ最高♡




この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?