見出し画像

10月18日 あさのおさんぽ

 手の指先がジンジンと・・・
かじかんじゃって感覚がなくなる朝。

 そんな季節になったんですね・・・

 今日は お洗濯日和になるみたい。
そういう朝は 冷えるんですよね。

 空には雲ひとつなくて・・・
でもでも

 まっすぐな飛行機雲が
のびていました。

 ZOOMしてみると・・・
飛行機の形状が何となく。

 日本の航空会社かな?
   (尾翼の模様で検索してみたりしてww)

 私もお空を飛びたいな・・・
...っというよりも 息子クンを
飛行機に乗せてあげたいな・・・
  (まだ乗ったことがないので。息子クン)

 朝 チョット調べ物をしていたら
時間がギリギリになっちゃって

「ヤベっ 目薬持ってくるの忘れた▼」

 そんなこともあろうかと
いつも1本 目薬をカバンに入れてある私。

 過保護全開ぃ。
そろそろ卒業しないと っと思いながら
結局卒業できないまま 息子クンを送り出す
ことになっちゃうのかな(;´∀`)

 寒暖の差で 体がビックリしちゃっていて。
体のいろんなところに違和感アリ。
 少しずつ 寒さに慣れないとね。

 そんなことを考えながら・・・
軽くストレッチなどしながら

ゆっくりと近所を一周したら
体が少し軽くなっているのを
感じました。

 今日もお仕事ガンバロウ♪

 あさのおさんぽ最高♡

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?