見出し画像

寒い冬に備えて⛄

 急に寒くなって
息子クンも きのうから 学ランの上に
アウターを着用。

 靴下も 先日 厚手の・・・
冬用のものを準備しました。

 🧣首元も・・・そして手先も
暖かくしないとね🧤

 昨年 冬から春にかけて 私は病気療養中で
息子クンの小物の管理をしていなくて・・・

「マフラーとかどこに片付けた??」

「オレ、どこに置いたか
          覚えてない」
    ヤッパリデスカ (;´∀`)?

…っということで
ネットで買っちゃいました。
 

 **************
  昨年使っていたものは
 多分 年末大掃除をしたら
 発掘されるのではないかと
         (;´∀`)
  息子クンの部屋 勝手に触れない
 ので・・・床とか露出している
 部分のお掃除しかしてません私。
 **************

 カバンも黒いし
上着も手袋もすべて真っ黒。

 暗い中 歩いていると危険だなと
思ったので、カバンにリフレクターを
つけてもらいました(*^-^*)


  写真の チャーム?は・・・

息子クンが幼いころから 家にあります。
久々に出してきてみました(*^-^*)

 せっかくだから 使わないとね♡

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?