見出し画像

2月8日 あさごはん

 こんにちは

 きのうは 帰りが遅くて…
少々疲れもたまっていたし
今日は午後から塾(=お弁当要らない)
っていうし・・・出先でおいしいパンも
買ったことだし🍞

 🌸朝のパン祭り🌸

 朝は パン祭り🌸 ってことで(*^-^*)

おいしそうなパンを
いろいろと並べて…
好きなのを選んで朝食に。

 私は アリコベール を。

息子クンは チーズパンとクリームパンを。

   (あとはコンビニのサラダ と
    お湯を注ぐだけ~のカップスープ と
    ヨーグルト)

きのうの夕飯・・・

…の一品として
息子クンの希望で

豚饅

 駅地下で行列に並んで
買いました (*^。^*)

 すっごく久しぶり~に食べた豚まん。
(最初は 息子クンが小学校に入学する春、
 USJに遊びに行った時に。
 2度目はお取り寄せをして。
 今回が息子クンにとっては3度目です)

 ムッチャおいしそうに食べるものだから
私の分も半分あげちゃいました( *´艸`)


 今夜からまた 日常の食事です(*^。^*)
たまにはこういうのも アリ ですが…
私にとってはちょっとheavyというか
           シロメシタベタイ…🍚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?