見出し画像

11月25日 あさのおさんぽ

 今朝は 息子クンが家を出るのが
午前9時少し前。

 いつもよりも 遅めで
少し時間があったので
息子クンを送って行く前に
近所をぐるりと一周。

 微細な雨粒が落ちてきていて
寒いけれども 風がないので
凍えることがなく その寒さを
楽しめる感じ。

 上品な色の植物が
所々に。

 水滴の中には
逆立ちした小さな世界が広がっていて
ワクワクしながら覗き込むのをたのしむ
...っという 子供のころからの趣味は今も
継続中です(*´▽`*)

 あさのおさんぽ最高♡

 息子クンを送って行くと
駅前で融雪の点検を行っていて。

 わが家の前の融雪も
先日点検していたな〰っと。

 ドカ雪だと融雪だと間に合わないのか
除雪車も出動していたりするようですww
それでも あるとないとでは大違い。

     今年もお世話になります❄
    (楽な冬でありますように)

 帰る途中・・・

 交差点で一旦停止をしない車がいて
(こちらが優先)ホンット 事故るかと思って
焦っちゃいました。
(何となく嫌な予感がしていて・・・・
 ブレーキに足を置いていてヨカッタ(;´∀`) )

 あの交差点 事故が多いんです。
ご近所様も 事故に遭ったことがあって
私もいつも気を付けるようにしています。
(こちらが優先でも 交差点の手前で
 一応スピードを緩めたりとか)

 帰宅後は お仕事。
午前中のうちに何とか片付きました。
(PCのご機嫌は いいような悪いような。
 あと数週間 一緒に頑張ろう)

  今からお昼ごはん。
そして やっと 週末offです♡

 今日はのんびりしようっと。

  皆さまも素敵な休日を♡


この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?