見出し画像

6月27日 あさのおさんぽ

 今朝も 息子クンを駅まで送って
ひとり あさのおさんぽへ。

 朝からムシムシ・・・
朝食時、 息子クンに エアコン稼働を
求められましたが・・・
窓を開けて扇風機を回して 何とか(*^-^*)

今年はエアコン稼働時期が早くなりそうです。
(高校ではすでに使っているらしいです)

 予想最高気温は…33℃。
     アリエヘンッテェ(+_+)
    ・・・覚悟シトキマス

 山沿いのこの一帯は
まだ午前中は涼しいんです。
日陰とか・・・家の中は。

 今年は暑い夏になりそうですね。
少しずつ暑さに慣れようと思います。

 あさのおさんぽの時間帯も・・・
少しずつ 蒸し暑くなってきていて。
この時間帯に歩くことは 暑さに慣れる
のに効果的カモ?

 あさのおさんぽ最高♡



この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?