見出し画像

9月2日 あさのおさんぽ

 今日は 文化祭2日目。
学校を会場として 模擬店や
展示、ステージ企画などが行われる
ようです。

 「赤組 色長」としてのお仕事は
きのうでほぼ終わりで・・・
今日は 午後からのステージ企画に
色々と出場するんだって。
 ☝観に行けないのが ヒジョーに残念▼

 息子クンを駅まで送って…
あさのおさんぽへ

 息子クン・・・
「今日が終われば オレの
 文化祭はほぼ終わる」
って。

 明日の体育祭は・・・
「全員出場の競技のみ」参加
        (*^-^*)

 あとは 最後の最後に
「色長」としての挨拶が
あるだけ なんだって。
 (だから『見に来なくていい』)

 ☝これも見たいぃ〰
 けど これは 体育祭終了後の
 集会で行われるそうで・・・
 行ったところで見られないの
         (*^。^*)

 でもでも きのうの文化祭で
息子クンがとてもイキイキしている
様子を見られたので・・・
よかったな〰 っと。

シルエットだけ(笑) ちなみにジーニーの格好で歌って踊ってます♪


(いじられキャラなのは親譲り(笑))

 そんなことを考えながら
歩いていたら 今朝も結構な
距離になっちゃいました。

 あさのおさんぽ最高♡
  


この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?