見出し画像

11月23日 あさのおさんぽ

 今日も息子クンは朝から塾へ。

家を出るのは いつもよりも
1時間半ほど遅いので

朝の景色も いつもとチョコっと
違っています。

 お日さまが高いから 明るいし
寒さも厳しくないし。

 息子クンを待つ間も
凍えなくて済みます(*^-^*)

 朝露 キラッキラ✧の世界。
しゃがんで鑑賞する時間も
ありました。

 今日はoffだし・・・
ゆっくりしようっと。

 もう月末かぁ・・・そして来週には
師走に突入しちゃうんですよね~

 今年は例年とは違った年末年始に
なりそうだし・・・
できることは できるうちに。
早めに片付けないと。

 そして できなかったことは
来年 暖かくなってからやれば
いいかな (ぬるいぞ私ww)

 そんなことを考えながら
近所を一周して家に戻りました。

 色々心配なこととか
頭が痛い問題もあったりするけれども

朝陽を浴びると チョットストレスが軽減
するのを感じます。

 あさのおさんぽ最高♡

 



この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?