見出し画像

10月24日 あさのおさんぽ

 今朝も冷えましたね~。

 息子クンを送って行こうと
車の準備をして外で待っている間
家の周りをウロウロしながら待って
いたんだけど・・・

 じっとしていると寒すぎて
自然とウロウロと動き回る
感じ(*´▽`*)
  いい運動にはなりそう…かな(;´∀`)

 木々の葉っぱも少しずつ 秋色に。

 足元も秋色じゅうたん です。

 息子クンを駅まで送って 家の隣の草っ原で
植物と朝露の世界を楽しんでいたら・・・

 今朝もたくさんの くっつき虫 を
連れ帰ってきてしまいました(*^。^*) 
  ☝これがホンット取れなくて(*´ω`*)
   ミッキーさん・ランちゃん(歴代ワンコちゃん)の
   おさんぽ後、ひとつひとつ ぶちぶち取り除いて
   いたことを思い出しました。

 日中はとてもいいお天気☀

お隣さんが草刈りをする音と香りを
愉しみながら 今 遅めのお昼休みを
取っています。

 明日からは 違う景色を楽しむことに
なりそうですね(*^-^*)
 草刈り後の…ちょっと寂しい感じも
嫌いじゃないから…明日の朝がたのしみ
だったりww

  あさのおさんぽ最高❤



この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?