見出し画像

7月28日 あさのおさんぽ

 今朝も朝から ギラギラ太陽☀

 息子クンを学校まで送って行く前に
家の周りをぐるりと一周。

 前栽のミモザアカシア。

花の時期でなくても
葉っぱの形状だとか
陰影の様子だとか
花の蕾?だとか・・・
色々と楽しませてもらって
います。

 ここ数日で ググンっと
大きくなったような気がする・・・

 木陰の方で ひっそりと咲く
紫陽花

 陰に咲いているからか
花の色持ちが他の株より
よいような気が。

 ヘクソカズラも続々と開花。
可愛いお花ですよね❀


 息子クンを送って帰宅した後は
裏庭でブルーベリーの収穫を。
今日も手のひらに乗る分収穫できました。

 そろそろ収穫も終わり。
今年は豊作でした♡

 家に入るころには 汗だくで…
麦茶をがぶ飲み…したいところでは
ありましたが ゆっくりと流し込んで
水分補給を。(先日それでおなかが
ゆるくなっちゃったのでww)

 そのまま扇風機の風に当たると
汗が蒸発して…涼しくて心地よくて。

あさのおさんぽ最高♡

この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?