見出し画像

8月25日 あさのおさんぽ

おはようございます

 昨夜は 息子クン
お友達の家にお泊りで。

 チョットさみしい夜を過ごしました
     (大げさですがww)

 今朝もおべんとう作りがなくて
・・・あさごはんも おとなの分だけだし
テキトーに…あるもので済ませてしまいました
              (*´▽`*)

 あさのおさんぽも・・・
いつもより 少々早めに。

 午前7時前。
空には雲が多め。
個性的な形で・・・
ゆっくりゆっくりと流れていく様子を
ぼ~っと眺めてみたりして。

「息子クン そろそろ起きたかな?」

 早朝に送った 「おはよう」スタンプに
既読がついていたし
お友達も一緒に登校するから 遅刻はない
とは思うんだけど・・・
チョット心配になっちゃって。

 今日は2学期始業式。
来月早々 文化祭も行われるので
今はその準備で大忙し。
 とっても楽しそうでいいな〰っと
思うんだけど 息子クン 学校の後に
模試の後日受験もあるから・・・
モチベが・・・ ね
        (*´▽`*)

  夕方、大きな荷物だけ持ち帰るべく
 学校近くまで車で行くことになって
 いるんだけど・・・
 (ギター一式とか着替えとか)
 息子クンに会えるのを楽しみに(大げさ(笑))
 お仕事頑張ります♪

 空と雲を見上げて歩きながら
いろんなことを考えちゃいました。
 大事だな この時間。

 あさのおさんぽ最高♡


この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?