見出し画像

6月7日 あさのおさんぽ

 きょうは 私は朝から病院へ。

 息子クンを いつもの時間に送って行こうと
したんだけど・・・

「扇面所のお湯が出んのやけど?」
 ・・・昨夜一時的に停電?
 給湯器がresetされていたようです▽

 なので 1本遅い電車で行くって。

 気持ちを切り替えて・・・
その前におさんぽへ。

…っといっても 遠出はできず
近場でウロウロと。

 今日はいいお天気ですが
この後暫く ☁☂の予報。
  北陸地方の梅雨入りも近そうですね

 無事息子クンを駅まで送って
その後 急いで支度をして病院へ。

 短時間でも 朝の空気を感じられて
ヨカッタ♡

 あさのおさんぽ最高♡


この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?