見出し画像

8月16日 あさのおさんぽ

 おはようございます。

 台風一過 🌀

この辺では 夜中に雨が降っていた
程度で…風はそれほど強くはならず
静かな朝を迎えました。

 朝、外の様子が気になって
ちょっとだけ 出てみると

小雨がぱらついていて
雲はゆっくりと流れている状態。

 台風が直撃する予報が
出されていた時期もあり
心配だったのですが
(昨年の豪雨の記憶が
 蘇りました・・・☔)

 今回は 福井を避けて
通ってくれたようです。

 今回被害に遭われた皆様に
お見舞い申し上げます。

 畑の…暴走シートが剥がれていないか
気になって 念のため確認に行く途中
雀さんの鳴き声に反応してパチリ。

 暫し そのまま鑑賞…(*^。^*)

 今は涼しいですが、日中はまた
33℃~っと気温が高くなるようです。

 あさのおさんぽ最高♡

この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?