見出し画像

 3月7日 あさ

 おはようございます。

 暦の上では 春🌸 ・・・
家の周りでもちらほらと 小さな春を
見つけられるようになりましたが…
もう少し寒さは続くようですね。

 週末にかけても 寒い みたいで・・・
土曜日は 雪が降るかも? ですって。
私も 冬用のコートを着込んで出かけようと
思います。

ちいさな蕗の葉っぱ

 おそらく最後になるであろう
息子クンとの 受験旅行👜

 忘れ物チェックは昨夜のうちに
済ませましたが・・・
家を出る前にもう一度行おうと
思います。

 とりあえず 試験会場に持っていく
おやつ一式と(#^.^#)

 あとは 花粉症対策に
お薬と スプレー式の
花粉・ウィルスをブロックする
商品。
 ティッシュとゴミ袋・・・
そしてマスクも多めに。

 切符は昨日のうちに発券したしぃ
今のところ お天気は問題なさそう
(電車の遅延や運休がないか
 いつも心配になって何度も
 チェックしちゃいますww)

 もう少ししたら いつもどおり
息子クンを やさしくやさしく
たたき起こさなくちゃ(*^-^*)

 無事にホテルに・・・
受験会場にたどり着けますように。
 👆道のりはグーグルマップで予習
 して 頭の中に叩き込みました(笑)

  息子クンのsupport業も
 あと少し。
 私も悔いを残さないよう・・・
 精一杯やり遂げて 卒業しようと
 思います。

 今日も良い一日になりますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?