見出し画像

11月17日 あさのおさんぽ

 今日は 雨のあさ

息子クンを送って行く時間帯が
一番雨の勢いが強かったように
思います。

 車の後部座席のスライドドアを
開けて 息子クンを待とうと思たん
だけど・・・車の中まで濡れちゃい
そうだったから 息子クンが玄関を
飛び出してくるタイミングで
ドアを開け、乗り込んだら即
ドアを閉めて しゅっぱぁ〰つ。
(この辺 smoothに行くと
 チョット気持ちがよかったり(笑))

 チョット遅めだったから心配したけれど
信号がタイミングよく変わってくれて
無事に駅に到着。
 車から走って改札口へ向かう息子クンを
見送って・・・ホッとした気持ちで帰宅。
   間に合ってヨカッタ・・・
  頭痛もあるので 学校までの親子
  ドライブはチョットきつい感じでしたしw

 帰宅後 傘をさして近所を一周。

体調がイマイチの時は無理をせず・・・
近くをぐるりと回っただけ。
 
 そんなでも 朝のこの時間は
refreshするには効果大です。

 あさのおさんぽ最高♡


この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?