見出し画像

11月19日 あさのおさんぽ

 さむいあさ。

息子クンを外で待っている時間に
車とそして体のwarming-upを(*^。^*)

家の周りを速足で歩いて…
ストレッチも行って・・・

 いいころ加減に 車に乗り込んで
スライドドアを開けた状態で
運転席から撮影time(*^。^*)

 今日もやっぱり
ギリギリに出てくる息子クンww

「今日はお休みだから
 (駅に向かう車も少ないから)
 いいけど・・・
 明日からは早く出てきてよ~」

 息子クンを駅で見送って・・・
チョコっと寄り道をして

帰宅後 近所をもう一周。

 空模様は刻々と変化。

 青空は顔を出してくれたけれども
お日さまは雲の上でした(*´ω`)

 暖冬とは言われてはいても
寒いものは寒い!!!

 でもでも 外に出るのには気合いが要るものの
出てしまえば意外と平気だったりするもので。

 今朝もそんな感じ(*^^*)
その寒さが心地よかったりもします。

  あさのおさんぽ最高♡







この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?