見出し画像

11月8日 あさのおさんぽ

 今日は 穏やかなあさを迎えました。

 ここ数日の悪天候で
木々はとても身軽になり・・・

 枝と空を一緒に写すと
青空の割合が高くなりました。

 前日までと比べたら
少々肌寒く感じますが・・・
11月としたら 暖かい方なのかも。

 でもそろそろ
手袋の準備はした方がいいカモ。

 今日はお天気がよさそう☀

 息子クンと志望校のお話などしながら
駅に向かいました。

 ・・・どの大学も 遠いよぉ。
       (チョットさみしいぞ)

でもでも
 行きたい大学に行ってもらいたい
気持ちが強いです勿論(*´▽`*)

「頑張るしかないよ~」
  泣いても笑っても
 勉強してもしなくても
 あと数か月。

  悔いなきよう ガンバロウ

 遠くの大学だと・・・
場所によっては 試験当日も
ホテル宿泊になるかも。
(試験終了後 速やかに電車に乗っても
 家にたどり着かないぞ〰)

 仕事もあるので
色々と考えないとな〰
 
 試験当日お寝坊したら大変なので
今は同行する予定です。

 その前に
体調をととのえておかないと。

 朝晩のストレッチ そして
あさのおさんぽで 体力づくり 頑張ります。
  ☝これじゃ足りないかも?(*´▽`*)

 そんなでも 毎朝の外気浴・日光浴・・・
そして walkingにはならないまでも
外を歩くことで 心身ともにrefresh❤
できている気がします。

  あさのおさんぽ 最高♡



この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?