見出し画像

9月25日 あさのおさんぽ

 今朝は少々 肌寒さを感じながらの
あさのおさんぽ。

 指先が少し冷たくて・・・
季節が進んでいるんだなと実感しながら。

 歩いている途中で
クシャミが2連発。
 季節の変わり目。
気を付けないとね。

 今日は午後から病院へ。
ここ数年で急に病院のお世話になる
機会が増えたことにビックリです。

 受験生の息子クンをしっかりサポート
するためにも・・・
 来春 ひとり暮らしを始めた息子クンを
遠くからサポートするためにも
  ☝大学に合格すること前提ww

 自身の健康管理をしっかりしないとな と。

 いろんなことを考えながら
植物と向き合ってみる(*´▽`*)




この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?