見出し画像

12月18日 あさのおさんぽ …っと

 今日もさむいあさ。

「いつもより早く出るよ~」

 今日は通院日で・・・
朝一で検査が入っていたから
いつもより チョコっと早めに
息子クンを駅まで送って行くことに。

「早めに出てきてね~」
っとお願いして外へ。

 昨夜はそれほど 積雪もなく。

 除雪も必要なくて
ホッとしました。

 今週中盤に ⛄⚡マークが出ていた
ので・・・チョット心配。

 車の屋根には うっすらと雪。
こんな程度なら・・・っとも思ったけれど
走行中にフロントグラスに雪が雪崩れてくると
こわいので 念のため雪を落として・・・

 車のフロントグラスは 軽く凍り付いて
いて・・・

 車をあたためながら
窓を開けると

窓に張り付いていた雪が
車の内側にお辞儀。
 この程度ならいいんだけど
雪の量が多いと 車の中が
ビショビショになっちゃうの。

 懲りたつもりなのに毎年何度か
やらかしてしまう 学ばない私ww

 今年は気を付けようっと(*^。^*)

 今日は検査のあと診察。
読書タイムは十分に取れました。

 血液検査で気になる数値が
幾つか。
 来月また検査になりました▽
(ホントは 検査は春以降にお願いしたい
 トコロなんですけど…無理みたいです。)
 
 何でもないといいんですけどね。
    うん 多分大丈夫♡

 精算機の近くに 息子クンのクラスメイト
Tくんのママが。

「お互い頑張りましょうね~♡」
っと気合いを入れてもらって帰宅しました。

 今は寝込んでいる場合ではないので
気合いと根性で乗り切りたいと思います。







この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?