見出し画像

ポテトチップス

 子供のころから なじみのあるおやつで
時々 いただくスナック菓子のひとつ

      ポテトチップス

 先日 おともだちにいただいたのが こちら

    Calbee ポテトチップス うすしお味
            できたて実感パック

 こういう製品も
あるんですね~

 私・・・ではなくて
息子クンのおやつになり・・・

「いつものより
   美味しい  …気がする(*´▽`*)  

        とのことでした。

  1枚くらいもらっておけばよかったかな。
 
 

 こちらは 少し前に2つ一緒に
届けてもらった

     焼きのり味 堅あげポテト

 「贅沢」な 焼きのり味。
       美味しそう♡

  こちらの「贅沢焼きのり味」の方は
 コンビニ限定なんだって。
   
   青のり風味のポテトチップス 好きだから
  きっと 焼きのり風味も好きだな私。

     (まだいただいておりません)


 そして先日 息子クンが(オープンキャンパスの?)お土産として
クラスメイトにもらってきた

        神戸牛ポテトチップ

 神戸牛 だって。
高級なお味がするんでしょうか。

 考えてみたら
神戸牛・・・と意識して
お肉をいただいたことも
ないかもしれませんが(;´∀`)

 そもそも 高級なお肉・・・
永らく口にしておりません。
(私お肉ニガテなので。 残念ながら
  体質的に合わないみたいです▽)


 ご当地ポテトチップス も
色々とあるみたいですね。
 テレビで時々特集されていて 食べてみたく
なったりしています。


  ポテトチップス って
お店の店頭にはいろんな商品が並んでいて
「新商品」とか「限定品」とか書かれていると
ついつい買っちゃったりするんだけど・・・

 あれも美味しい これも好き・・・って
言いながら 結局スタンダードな 

     うすしお味   

 ・・・に戻ってきてしまいます(*´▽`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?