グルメ投稿に需要はあるか?

こんにちは、ミッキーです。

noteを使い始めてまだ間もなくて何を発信しようかなって迷ってるうちに数日経ってしまった。実にもったいない。

自分は実は2つのブログを持っていて、1つは約10ヶ月ほど、もう一つは立ち上げたばかりというもの。10ヶ月続いているのはグルメ投稿(スイーツがメイン)のサイトだったりします。

そんな投稿も需要があるのか知りたいところで、こんな感じで書いていたりします。写真もスマホでなくミラーレス一眼で撮影していますので普通の写真よりは綺麗なはず。

今までに1000店舗は余裕に食べ歩いてるはずで、写真が1万枚ぐらいあります。ブログにUPするのも悪くないですが、noteでUPすることで何かできないかなあって模索してみようかなと。

普通のレビューだと今までと変わらないので、区別化する何かを考えないといけませんね。これが出来た時、noteで収益化できるはず。

画像に何か付加価値をつける・・・何だろう。模索は続きます。

▲▲神戸三宮コムシノワのパンたち▲▲

▲▲東京(門前仲町)フルータスの桃パフェ▲▲

▲▲東京(等々力)デセール ル コントワールのスイーツ▲▲

▲▲東京(飯田橋)遊の肝焼き▲▲


良ければ、以下の私のブログも見てやってください!

ミッキーのスイーツマイスターへの軌跡


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?