私がこの世に来た理由

楽しむために生まれてきた

辛いことも悲しいことも全部含めて

この世を味わうために

心がいろんな反応をすること自体が

生きてるってこと


人生をカラフルに彩るために起きた演出

その時は地獄の底に落ち、絶望する

それでも人は立ち上がり感動を味わう


生まれてきた意味なんてないのかもしれない

だけど、自分が好きなことや心踊ることはある

それは千差万別。それが個性。

それぞれがそれぞれの好みの世界を楽しむ

それだけだ


私は楽しい気持ちや嬉しい気持ちがとても好き

みんなそうか

そして、それを人とシェアするのが好き


だからできるだけ多くの人が

ご機嫌に過ごす世界に憧れる


現実を見渡せば苦しみ辛い思いをしてる人がいる

せっかくなら楽しく仲良くを一緒にやらない?


みんなに与えられた命。時間。

出会いは必然。

何が悪い、間違ってる!とやるよりも

仲良くすることをゴールとするなら

自分を楽しくさせるようなことを

私は大事にしたいの


そんなふうに思う仲間を増やしていきたい

悲しみ辛い思いをする人が少しでも減って

楽しく幸せに過ごせる仲間が増えることは

私のこの世を楽しむために必要なことなんだ


だから、悲しいこともあるけれど

いつか楽しめるようになることを

忘れずにいて欲しい

楽しいことをシェアしよう

楽しいハッピーな輪を広げよう


そんなことが私のこの世でやりたいこと



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?